03.お知らせ

2022.10.09
  • お知らせ

【お詫び】PERSONA SUPER LIVE P-SOUND WISH 2022~交差する旅路~【2DAYS】グッズ付きS席ご購入のお客様の名前が間違って印字された封筒が配布されたことにつきまして

イベント会場のチケット引き換え所にて【2DAYS】グッズ付きS席引換券とチケットを引き換える際、お客様の名前が間違って印字された封筒が配布されていたことが発覚いたしました。本公演を楽しみにしていたお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

2日間の座席のランダム配置を行う際のデータの並び替えに不備が生じてしまい、整理番号とお名前がずれてしまったことが原因です。また、スタッフ間の情報共有不足によりチケット引き換え時にも不適切な対応が行われましたことを重ねてお詫び申し上げます。お配りしたチケットに関しては、整理番号と紐づいていますので正しいものとなります。
今後は、再発防止に向けプライバシーポリシーに則り、個人情報の管理を徹底してまいります。

この度の【2DAYS】グッズ付きS席引き換えにおける不手際に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。

2022/10/09
ペルソナスーパーライブ制作運営チーム

本件に関するお問い合わせ先
【メールの場合】info6@llvictor.com
【郵送の場合】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー10F
エルアンドエル・ビクターエンタテインメント株式会社内 ペルソナスーパーライブお問合せ窓口